2010年11月6日土曜日

暖かアウター。。

結構、寒くなってきました。

そろそろ本格的な冬に向けての準備が必要です。

モダンでタイトなダウン物が揃いましたよ。

今年は僕も欲しいなぁ・・・。



・ブラックダウンブルゾン
身頃の上下でステッチが異なるさりげないデザイン。
シンプルでタイトな使いやすいアイテム。


・オリーブダウンブルゾン SOLD
こちらもシンプルなデザインのミリタリーカラー。
フードは取り外しできます。

・ミリタリーフードブルゾン SOLD
コットンベースの中綿付き、程よいデザインでお好きな方も多いのでは?
袖口リブ付きバイカーにもいいでしょう。。


・ブラック中綿ブルゾン
さりげないデザイン性ありでフード・ベルトは取り外し可能。
軽くて暖かで使いやすそうです。


・レディースブラックダウン SOLD
個人的には一番好きなデザインはやっぱりレディース。
ヘチマカラーはアレンジできるし、文句なし。
それでは宜しくお願いします。


0 件のコメント: