2010年11月12日金曜日

parisっぽい

お陰様で御好評のオープン記念セール。

そりゃそうでしょう、この実売期ですから。。

皆さん驚かれますが、思い付きですので宜しくお願いします。。

なんだか少し動くと暑くなる、そんな天気です。。

なので今が買いのムッシュをご紹介。

フランスというと明るい色を想像する人が多いと思いますが

実際行くと向こうの人は暗い落ち着いた色を着用してる人が殆どです。

なのでそんな落ち着いたパリジャンになれるカラーです。




・ムッシュカルダンブルーグレーシャツSOLD

ポケットにお馴染みPマーク入ってます。


・ ムッシュカルダングレーシャツ SOLD


こちらはマーク無しのシャンブレー風の織りのある素材です。


・ムッシュディオールイエローシャツ
イエローといっても淡くくすんだいい色です。


・ムッシュディオールシャドードットシャツSOLD
カラーも独特でパープルがかったブラウンに織りの水玉がステキです。

それでは宜しくちゃん。。

0 件のコメント: