2010年11月4日木曜日

モデル名とか時代とかそんなの知らないんです。

本日2度目はじっくりとご紹介。

私、古着は好きですがヴィンテージとかには全く興味がありません。

なので当店には古い物はありますが詳細なんて分からない物ばかり。

選ぶ基準はデザイン・サイズ・状態も少し。

だから他の事はあまり関係ありません。

ヴィンテージ好きの方には申し訳ありませんがそんな話をされても

ちっとも盛り上がりませんのであしからず・・・。

これもそんなのに属するかどうかも分かりませんが着てヨカッタので

持ってきた、只それだけです、それ以上も以下もありません。



アメリカ軍ってのはわかります。

背中のステンシル、こういうタイプはハジメテカモ・・・

中もボアであったかハイムです。


元はボタンだった物を前の持ち主がマジックテープに変えてます。
でも最初はこれもオリジナルのデザインだと思ってました。。

袖にはリブもありバイク乗りにもいいんでは??

サイズはスモールです。
僕が着て割りとジャストです。
大きいのありませんか?って聞かれますけどウチの店は基本的に
僕が着て少しゆるいぐらい物までのサイズしかありません。
逆に小さい分にはいくらでも集めます。
この時代、サイズだけはシビアなんです。





0 件のコメント: