2010年11月2日火曜日

NEXT LEVEL

朝晩はだいぶ寒くなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日の蚤の市。

なぜか雨という生憎のスタートでしたが大勢の御来店誠に有難うございました。

前回の教訓からか午前中の来店が非常に多く、

前年を上回る大勢のお客様で賑わいました。

重ね重ね感謝とお礼の言葉を申し上げます。

又、ブリーズガーデンハウス様をはじめ参加店の皆様にも

多大なご協力を頂き誠に有難うございました。

次回、開催も楽しみにしております。





さて、話は大きく変わります。

新商品入荷後、アイテム紹介も出来ずバタバタとしておりました。

既にご存知の方もいらっしゃいますが今月20日に新店舗


e・trois :エトロア

をオープンいたします。

こちらは ファッション=ライフスタイル に基づき、

インテリア雑貨や家具をメインとした商品構成です。

二階建て一軒家を改装し、文字通り隠れ家です。

アトリエを兼ねた容でヨーロッパは基よりアジアや日本の古い小家具、

旅して見つけた面白い雑貨や新しい物達まで幅広く揃え

アルコンネとは違った雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

「誰にでも受け入れられる物ではなく、好きな人にはたまらない。」

そんな物が集まれば・・・・と思っています(笑)

それ以外に今回、有限会社NOBI様http://homepage3.nifty.com/nobi09/

に御協力頂き住居や店舗のリフォームも承りますので

御興味ある方はお気軽にご相談下さい。




又、内装や詳しい場所などはご報告させていただきます。









0 件のコメント: