2010年11月19日金曜日

まぁ、バタバタで・・・

エトロアの準備で朝から晩までって・・・

意外とそんなことは無いんですよ・・・僕は・・・。

でもいよいよ明日ですから今日は夜までかかるでしょう。。

物事は順序立ててって性格なんですが今回ばかりは思い切りました。。

でもステキな空間になるよう勤めますがオープンしたから完成って訳でもないんで

少しずつレベルアップできるようガンバです。。

そんな合間を見てアルコンネも模様替え。。

よく「移転するんですか??」って聞かれますがそれは無いです。(今のところ・・笑)

ですのでアルコンネもどうぞ宜しくお願いします。。


メンズに素敵空間が・・・

分かる人には分かる。

分からない人は今すぐダッシュ!!


0 件のコメント: