2010年11月7日日曜日

驚愕。。

私、毎朝国道沿いを自転車通勤なんですが

今朝、通勤途中で驚きました。

そこは宮崎でも有名な五差路の交差点にある有名美容室。。

そこから今まさにカットを終えた高校生?ぐらいの親子が出てきました。

その格好を見て驚きというか落胆というか・・・

親子揃っておそろいのジャージに白Tというイデタチ。

・・・・・まさに絶句です。。。

別に必要以上にめかしこむことはもちろんありませんが・・・・

それでいて宮崎には洋服買っても着ていく所が無いとか言う人もいますし。。。

もちろん他人の自由ですから良いんですけど。

平成の日本にいてそれで構わないと言うのは

残念でなりません。。。。。。。




気を取り直して商品紹介。。




ドイツのヴィンテージソックス。ブラウンSOLD


長さとボリュームあるのでポイントにどうぞ、まぁコレ履ける人は結構ツワモノダト思います。
宮崎じゃ売れるかなぁ・・・。
もちろんデットストックの未使用品ですのでご安心を。。

0 件のコメント: