2011年2月4日金曜日

俺も「何か持ってる」っぽい・・・

昨日、帰って来ました。

本当は最終便で予約してたんですがさすがに最後はやばいだろうと思って

午前の仕事を終えて午後一の便で帰ってきました。

条件付でしたが無事宮崎空港に到着。

その後の夕方の便は鹿児島行きに変更。

最終便は欠航になったそうです。

やっぱ俺、何か持ってるっぽいです・・・


本日より入荷です。

とても追いつきませんが徐々に出そうと思います。。

シューズ類が40足程なんで泣きそうです。


とりあえず今日はベルト・レザーリュック・ブランドシャツ等を投入!

シャツ類は豊富ですのでお好きな方はお急ぎ下さい!!


今日は残業だな・・・









0 件のコメント: