2011年2月7日月曜日

リベンジ。。

やってやりました。

土日の売り上げなんかあっという間です。

しかも取り置きも結構な事になってます。

なので今日は良く働いたと思います。

自分で言うのもなんですが・・・


さてエトロアの方でも入荷があるみたいです。

ちなみに今日からケーブルTVも放送されてます。

1週間あるのできっと来週あたりからエトロアに

売り上げ越されるかも知れません・・・・ヤバイ・・・



では本日投入!



・ストラップシューズ
この手は実は初めてです。。。


・バイカラータッセルシューズ SOLD
この手も初めてです・・・


・ユーロガウン 右SOLD
この手は初めて・・・ではありません。。。

・チェックリュック
レザー意外でも可愛い柄物です。
靴も出したらちょいちょい売れたんで今から残業して出そうかな。。。




0 件のコメント: