2011年2月13日日曜日

ラーメンに餃子。

2月は閑散期らしいです。

去年はまだ寒いだろう思ってがっつり冬物展開したら

がっつり落ち込みましたので今年はガッツリ春物展開してるんですけど・・・

ってことは何やっても無駄って事か??(まだ去年よりはマシなペースですけど・・・)

しかし諦めません。

宮崎の人は危機感が無いらしいです。

よくお客さんが言うのは「次ぎ来てあったら運命だね!」って

普通、出会ったときが運命の気がしますが・・・

コレ読んでる人は人生のチャンスは逃さないよう。

チャンスは2度も来ませんよ。(個人的)


では本日より商品紹介いきましょう!

マリーンなボーダーです。

今年こそ、流行らしいです。

去年も一昨年もそう言ってた気がします。

ってことはもはや定番です。

雑誌やメディアに踊らされてるのに早く気づきましょう(俺もか??・・・)




・ブルターニュ製らしいです。スクエアネックがオモローです。



・型のボタンのデザイン最近見かけない気がします。。SOLD


・襟付きカーデはラインの位置も独特で少し緩め、女子がゆるく着ても可愛いですが
そんな着方する人いないもんなぁ・・・HOLD


・こちらはタイトなカーデ、裾にヌテラマーク入ります。。SOLD
・最後にボーダーにフード付き、まるでラーメンに・・です。
小さいので女子の方お願いします。
それでは張り切っていきましょう!!




0 件のコメント: