2011年2月6日日曜日

来店数≠売り上げ

誰にでも受け入れられる物ではないので

そんなもんです。

まぁ、最初から分かってることなんで。

でも昨日よりはマシです。。。

いつも思うのは都城時代。

それを考えればココは天国です。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。


では本日入荷と明日の出番待ち組み。。





・スクールJKT
パイピング物は初めてだと思います。



・フードコートはギャザーのよったデザイン:おまけ付き



・リネンパンツ
これオススメです。夏はさらっと行きたいもんです。
僕も購入済み。。多少在庫・サイズありです




白のレースブラウスも既に動いてます。最近では数が入らないので
リアルに早いほうがいいと思います。。



お次は明日投入組み。。


マリン系ボーダーな奴ら:コットンニットやカットソーなど
この辺も定番ながら数が少なく割りと早くなくなります。。


他にはこんな感じの少し大人な雰囲気の靴もありますが
昨日言ったとおり、まだ手入れしてないので明日からボチボチしないと・・・
では宜しくお願いします。

0 件のコメント: