2011年2月5日土曜日

仕事はかどる=暇・・・

いやぁはかどります。

びっくりするぐらい暇でした。

まぁこんなもんです。

明日はリベンジ出来るかな??

とりあえず商品紹介です。

まだまだ終わりません、ドレスシューズの入ってるパッキンなんか

開けてもいません。

開ける気もしません。

だからとりあえず洋服で勘弁してください。。。

でも洗濯もまだ終わりません。。。






レザーリュック飾ってみました。
他にもありますが直しが必要な物もありますのでしばらくかかります・・・多分・・・



SOLD

・デニム&シャンブレーシャツ SOLD
他には刺繍物など可愛い感じもあります。。
この辺は人気で早くになくなると思いますのでお好きな方は・・・



・レディースゴブランJKT SOLD
やっぱこの手は好きです・・・


・ナイロンブルゾン
ブルゾンっていうかジャンバーって感じです。
でもこんな柄ないです。女子でも男子でも。。


・リネンJKT
羽みたいですが葉っぱです。こういうの好きです。
さらっと着てください。
他にも少しあります。


今回一番多いブランドシャツ。・ディオール・サンローラン・ピエールカルダンなど
出し切れないので店頭に無ければ聞いて下さい。。


ホースパンツも入荷です。
これもうちでは鉄板系のアイテムになりました、嬉しい限りです。


・ブラウン・・・なんかうちの嫁さんも似たようなの履いてたような・・・



・分かりづらいですがグリーンです。



・ブルー×ネイビーの組み合わせも新鮮です。
ホースパンツは見るよりも履いた方が圧倒的にカッコいいです。
他には黒やベージュなどありますのでどうぞ。。
明日もゾクゾク入荷予定です。。




0 件のコメント: