2011年2月16日水曜日

人生いろいろパンツもいろいろ。。

どうも、僕です。

ネタを思いつきましたが不謹慎なネタなので自粛します。

さて、他には・・・・

特に無いようです、そんなに刺激的な毎日は過ごしてません。。。





店頭ではパンツ類が人気なんでご紹介しときます。

アップしてないですが一番人気はやはりホースパンツらしいです。

では、



・クロップドパンツ
畝のある素材です。でもコーデュロイじゃありません。色も良いんで無いかい?
ウエスト若干大きめですがお客様に合わせて詰めますのでどうぞお気軽に。。


・クロップドパンツⅡ
こちらはネイビー×レッド。いい組み合わせです。。




・リネンパンツ
唯一ブラックです。でも真っ黒ではなく墨黒みたいないい色です。
ウエスト入れば本気で欲しいんですが・・・残念。。



・ストライプパンツ
コレは何用ですかね?パジャマかな?よくわかりませんが。
後ろにベルト風?な物が付いてます。。


・パジャマパンツ
今回はこれ1本のみです、最近では集まらなくなってきました。
夏場には確実に売れるアイテムですが今後入荷は未定です。
現在店頭で在庫4本。お好きな方はお早めにドウゾ。。



♪男だっていろいろいろ
咲ーきみーだれー・・・
「るの」が無ーーい!
*昔のドラマの伊東四郎のセリフより




0 件のコメント: