2010年4月19日月曜日

21日水曜日は


都合により13:00頃のopenになりますので

ご来店の際はご注意ください!




さて、それでは本日も参りましょう。

先月、フランスに行った際何か他に無いもの買おうと思ってたら

こんな物見つけちゃいました。。











1960年頃のフランスのオペラの衣装です。
すごいですね、これは。
実際着るとポンチョ?ケープ?のようなシルエットです。
厚みのある素材に装飾やカラーリング、他にはありません。。
割とこのては状態が良くない物が多いんですがこちらは美品です。



ちょっと画像だと色が飛んでますが
実際ははっきりとした赤と青の組み合わせです。


しかもこれのすごいとこは巻きスカート付いてます。






こんな感じ。


















結構、付けると可愛いですよ。
個人的には3枚目のずらして巻くのがお気に入り。


こちらは単品で売ってますのでご安心を。
もちろんセットで着たい方がいれば是非!



他にもコスチューム、ありまっせーー。。。























0 件のコメント: