2010年4月2日金曜日

なんだか。。

昨日は暑かったですが今日は又肌寒い、

そんな宮崎です。

それでも確実に来る夏に向けてのご紹介。

でも宮崎じゃ年中使えるかもね。。



そう!Tシャツです。


古着では数はあれどいけてる面子は少ない昨今。

アルコンネ的いい雰囲気の物を集めましたよ。





: clock print T : color beige : price 3990- sold

ヨーロピアンな雰囲気の時計モチーフでスタンプのような
かすれた雰囲気がいい感じです、素材も柔らか。。





: homer araska T : color right green : price 3990-sold
何だか詩的な感じです。色使いと寂しげな?雰囲気が好きです。



: peace love fork T : color grey : price 5040-
フロントはインパクトある字体に。でもバックはもっと素敵。







: skull print T : color dark grey : price 3990-

スカルモチーフのプリントT、モチーフは珍しくはありませんが
意外とセンスのあるスカルは少ない?と思います。
切り替えやバックもいい感じですし。。

袖は五分袖です。

: siena print T : color navy : price 3990-
やっぱりこの紋章?盾?みたいなモチーフ、大好きです。

以上です。


お気に入りはありましたか?

以外に集めるの難しいんで好きな物はお早めに。


店頭には他にもありますので試着しながら試してください。


それでは宜しくです。。






0 件のコメント: