2010年4月16日金曜日

国境なき軍隊

本日は早々と更新。。

まだまだ寒いですねぇ。。

布団から出る気がしません。




本日はコチラでも。





: sweden military jacket : color grey beige : price 8190-
 
スウェーデン軍のジャケットです。あまり見かけない色合いですが
元はグレーでうまい事色が抜けたのでは?と思ってます。
少しはりのあるコットンに袖のワッペンがいいアクセントです。



おなじみスリークラウン。
ポケット、エポーレット袖口に使われてます。


身頃はプラスチックボタンに変わってます。
ですがこれ面白いデザインね。


内タグ、何て書いてますかね??
お好きな方はどうぞ。
お次はコチラ。





: US ARMY printed parka : color grey : price 6190-
これ、何で残ってるんですかね?不思議です。
素材も厚手ではないですし、
サイズ感も細身で着易いですし。
シンプルながらプリントがいいアクセントですよ。
ほんと、謎ですね。
こういうの意外と見つかりませんよーー。




では宜しくです。





0 件のコメント: