2010年4月9日金曜日

何でかなぁ??

四月も過ぎたというのに寒いですねぇ。。

気づいたら外はしっかり雨が降ってます。

お暇な方は遊んでください・・。


本日は

何でか残ってる素敵なアイテムを。




まずはコチラ。。





: france knit cardigan : color black : price 6090-

フランス製の柄入りニットカーディガンです。
かなり素敵だと思いません?
しかもなぜか後下部は刺繍になってます。
このあたりのセンスは他にはありません。
少し、ゆとりのある作りですが羽織には最適です。
しかもお値段もお手頃、何でかなぁ・・。







続いてはコチラ





: kids military hood jacket : color army green : price 10290- sold

こちらも人気のキッズ物しかもフードジャケット。
キッズですが女子はもちろん細身の男子もOKですよ。
中々実際のミリタリー物でこのサイズ感はないので
タイトなシルエットがお好きな方にはおススメです。
柔らかな素材感で着易いですよ。。
裏地に若干ダメージがありますが気にしない気にしない。(一休)



気になった方は是非お試しアレ!










0 件のコメント: