2010年4月4日日曜日

新学期

明日からはじまる人も多いのではないでしょうか?

新しく宮崎に来た皆様。

ひっそりと営業してますのでお早めに見つけてください(笑)



春休みもあってか県外の方も多い最近です。

相変わらず?県外の方には人気な当店です。

どの地方にも古着屋さんが減ってますからねぇ。。

宮崎も街中には当店のみですが頑張って行きます!


この時期は洋服はもちろんですが小物も動く日々。


そんな時期にナイスなアイテムです。












フランス製の蝶ネクタイです!
全て同じメーカーでシルク100%


柄も可愛い物を集めました。

首周りも調節できるのでほとんどの方にフィットします。

パーティーはもちろん普段着でも十分にいけますよ!

私もこないだ友人の結婚式で付けていきましたら好評でした。。

お値段は各3990円とお手頃ですよーー。








それからそれから、



久しぶり?初めて?


大きいサイズ入荷しました。


こちらも宜しくです。












0 件のコメント: