2010年4月1日木曜日

春といえば・・・



デニムらしいです。

一年中の気もしますが・・。

まぁそこは気にせず流れに乗りましょう。。

色んなところで新しいデニムが提案されてますので

ここはうちも一つってな紹介です。



ではこちら。。











: denim trench coat : color brown indigo : price 12600-

デニムコートでも珍しいトレンチタイプです。

サイズ感も細めで元はレディースですが男子に良いと思います。

独特の雰囲気あるカラーに状態も良好です。

お次。


: denim work coat type : color indigo : price 10290-

合わせやすいデニムのワークコートタイプ。

個人的にもこれ欲しいです。何気ないけど使えるアイテムです。。




最後。

: denim simple coat : color indigo : price 10290-

こちらも合わせやすいデザインです。カラーも一番薄く春らしいです。

シルエットも細身できれいです。




本日はデニムコート特集でした。

古着雑誌でも、たまに着ている方がいますが

古着でもあまり出てこないのでお探しの方はお早めに。

尚、県外の方でも通販可能ですので

気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせください。









おまけ、

こんな物作っちゃいました。。







: remake small shoulder bag : price 5040-

ドイツの60'sワークパンツをベースにイギリスのヴィンテージストラップ。

オランダのコンバットパンツ、フランスのレザーベルトと豪華な顔ぶれ。。

小ぶりなショルダーバックです。

春らしいカラーリングで一点物、お勧めですよ。。









0 件のコメント: