2010年4月17日土曜日

アイスランド

ニュースで噴火の影響で空港が閉鎖だと。。

よくよく考えればえらい事だな、と・・・。

本来なら4月に予定していた渡仏が早まったのが

こういう事だったんだと。。

我ながら何かに守られてるような気がします。

ご先祖様有難うございます。

天災にはどうする事も出来ませんから。




では、感謝をしつつご紹介。

まだ、春っぽくない陽気ですが早くも半袖です。

皆さんも来るべき時期に備えましょう。







: yves saint laurent stripe shirt : color right blue : price 5040-

言わずもがなサンローランのストライプシャツです。
ブルーとパープルの爽やかなカラーリングが好印象ですぞ。。



もう一丁。。




: yves saint laurent button down shirt : color light grey : price 5250- sold

こちらサンローランのボタンダウンシャツ。

え?ボタンダウンじゃないって?

ソコはさすが巨匠です。

あえて襟の下にループとこだわってますよ。。

しかもよく見りゃチェックですし。。

これオサレやん。。












0 件のコメント: