2010年4月18日日曜日

bestなvest

このコーナーも結構人気なんですよ。

特に今年は探している人が多い気がします。。

やっぱ便利なんですよ、普段着に重ねるだけで雰囲気変わるんで。。

今回は刺繍系です。


早速。。


こちらは大きめサイズをリサイズ?リメイク?しました。
ドイツのドガーベストをモチーフにフロントはダブルで。
抽象的な織りのある素敵なアイテムです。sold


お次はインド製の綿麻ベースに可愛い花柄。
この手のやつは90%以上の確立でインド製。
すごいですねインド人(まぁ機械でしょうけど)
それだけ認められてるってことです。
淵の細かい刺繍がお気にです。。






お次ももちろんインド製。
コットンベースに珍しく落ち着いたカラーが特徴。
シックな感じなるんでいいですね。。
意外と無いですよこの色は・・・。


それからそれから、
マタマタnew shop の open です!
NOTHING BUT さん。
画像はありませんが落ち着いた空間に
おしゃれカジュアルアイテム満載です。
最近は新規オープンラッシュですねぇ、
なんだか宮崎も盛り上がってきました!!


0 件のコメント: