2010年4月3日土曜日

モードとは?

お店のコンセプトでもある モードとカジュアルの間 

そこを目指した仕入れをしています。

本日、ご紹介のアイテム。


基本的にはどカジュアル。。


でもなぜか、


何かは分からないけどモードさを感じるアイテムです。


まぁ個人の主観でしょうけど・・・。



こちら。










: old hunting vest : color khaki : price 3990-  SOLD


さぞ古いであろう狩り用のベスト。でも異素材の組み合わせや
ワッペン後など、現代のデザインそのままです。
ハリのあるダック地がより良い雰囲気です。


お次。。




: old hunting vest : color beige : price 3990-

こちらはよりモードを感じます。シンメトリーのデザインですが

ナイロンベースですっきりしたデザインがいいです。

両方そうですがこのテはポケットが大きく実用的なので

手ぶら好きな方にも良いですよ。

Uネックのカットソーにさらりと合わせてみてはいかが?

では本日のおまけ。。








: remake sweat parka : color green : price 7140-


元はXL程度のサイズをリサイズ、その後フードにアンティークレースで
味付け、かなり気に入ってます。


女子でも男子でもいいんじゃない??






















0 件のコメント: